• Scale-UP(株)

    【営業事務/カスタマーサポート】完全週休二日制/虎ノ門ヒルズ

    【営業事務/カスタマーサポート】完全週休二日制/虎ノ門ヒルズ

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ふるさと納税の運営代行として、ECサイトの商品登録やデザイン制作/受発注対応/配送管理/お問い合わせ対応/その他付随する業務です。自治体や事業者と共に、寄付金を上げるための施策を検討していきます!
    【詳細】※メールでの対応が基本となります!
    ・ECサイトの商品登録:1人あたり1日10件ほど※案件によって変動あり!
    ※お客様から送られてきたテキストを元に、SEOを意識しながら、商品説明記載し、画像設定、金額設定も行う。
    ・受発注対応:寄付金が入れば、発注元に発注連絡をする
    ・問い合わせ対応:お客様へ掲載イメージの確認や修正、寄付者への対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1丁目17番1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■一般的なITスキル(Excel・スプレットシート)
      ■事業へ共感と地方創生を本気で解決していきたいという熱意のある方!

    • 企業情報

      会社情報
      Scale-UP(株)
      事業内容
      自治体・市区町村にIT・ふるさと納税運営サポートの商品登録・受発注対応・お問い合わせ対応を行う会社
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1丁目17番1
    • 応募方法