| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アイレット(株)
多様なスキルを身に付けながら、「お客様の課題解決」に携わることができます。 ■自社のサービス(プロダクト)についてカスタマーサクセスマネージメント業務を担当 ■関連する自社サービスおよび AWS 専門知識にて最適なソリューションを能動的に提案 ■自社サービスのチャーンアウト防止およびアップセル・クロスセルの促進 ■技術的なバックエンドエンジニアとしてお客様への対応および社内での技術リード
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 800万円
【必須】■社会人経験3年以上 ■IT業界経験3年以上 ■AWS の基本知識(Associate レベル) ■お客様折衝経験(営業・カスタマーサクセス・コンサルティング・プロジェクトマネージャーなど)
【歓迎】■数字などのデータから現状を分析し、最適な提案作成およびお客様への提案・説明ができる■AWS の業務経験が 1年以上■OS(Windows Server/RHEL/Amazon Linux)の業務経験(構築・運用保守のいずれかの業務経験が 1年以上)■セキュリティ製品の知識(AWS 以外の製品でも可)■DB 全般知識(特にデータベースマイグレーション業務経験が 1年以上)■クラウド(特にAWS)の技術コンサルティング(業務経験が 1年以上)