• アイレット(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー】東京不定期出社/経験者優遇

    【カスタマーサクセスマネージャー】東京不定期出社/経験者優遇

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客と強固なビジネス関係を構築し、第一線でサポートインフラストラクチャ間のインターフェースとしてのサービスを提供し、価値を最大化。既存アカウントマネジメントに従事し、顧客の成功を導く活動を行います。
    日々のコミュニケーションと、定例会議の計画/開催、既存顧客の契約を維持/管理、新サービス提案/販売活動を行います。
    ■プロダクトのユースケース発掘と改善貢献による顧客満足度の向上 ■顧客と共にニーズを検討し、適切なソリューション提案と問題の解決 ■
    サポート要件に対する適切な書類作成 ■エンタープライズレベルのアカウントサポートと管理 ■品質チェックのスケジューリングと管理(※他、勤務条件備考参照)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
      給与

      年収400~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■クラウド上もしくはオンプレミス上での運用経験 ■Linuxの基礎知識 ■ビジネスレベルの日本語力 ■ビジネスレベルの英語力

      その他特記事項

      【歓迎】■AWS認定、ITIL Foundation以上の資格保持 ■IT業界での法人アカウントマネジメント経験 ■クラウドベンダーでのカスタマーサクセス経験 ■コンサルティング業界でのコンサルタント経験 ■Web開発経験 ■競合他社の業界製品やトレンド/金融用語に深い知識 ■アプリ/プラットフォーム分析ツールの知識 ■オペレーティングシステムの知識 ■OpenStack/Vmware/Hyper-V/Azureの知識 ■1つ以上のプログラミング言語の知識

    • 企業情報

      会社情報
      アイレット(株)
      事業内容
      ◆クラウドを活用したインフラ設計・構築・運用のフルマネージドサービス「cloudpack」の提供(提案/構築/サポート)◆Webシステム開発、スマホアプリ開発・運用 ◆グラフィック、UI/UXデザイン制作
      従業員数 1215人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
    • 応募方法