• アイレット(株)

    【Azureクラウドサポートエンジニア】東京不定期出社/経験者優遇

    【Azureクラウドサポートエンジニア】東京不定期出社/経験者優遇

    新着
    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■Microsoft Azure環境の構築/運用/サポート ■チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内で対応 ■チケットキュー管理とチケットのトリアージ(必要に応じエスカレ/引き渡し)
    ■タイムクリティカルインシデントとしてのパフォーマンス低下やサービス喪失のトラブルシューティング ■サーバーやサービスのバックアップ/パッチ適用/監視の設定における顧客サポート ■効率性と拡張性のために自動化/配信メカニズムを活用した顧客ソリューションの構築 ■ファナティカルサポートによる高い顧客満足度(NPS)の推進 ■他チームとの協力/エスカレーション含む問題のオーナーシップ ■メンバーの成功/育成支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■技術的な達成感と強い労働倫理/創造性/協調性/チームプレーヤー ■AZ-104 Microsoft Azure Administrator 認定資格or同等の専門知識 ■優れたコミュニケーション能力(文書および口頭)

      その他特記事項

      ■技術への情熱と学習意欲 ■プレッシャーの中で優先順位をつけることができる ■健全な問題解決能力 ■優れた文書作成能力 ■ビジネスレベルの日本語と英語
      (※歓迎要件は、勤務条件備考参照)

    • 企業情報

      会社情報
      アイレット(株)
      事業内容
      ◆クラウドを活用したインフラ設計・構築・運用のフルマネージドサービス「cloudpack」の提供(提案/構築/サポート)◆Webシステム開発、スマホアプリ開発・運用 ◆グラフィック、UI/UXデザイン制作
      従業員数 1215人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー7F
    • 応募方法