具体的な業務内容
社内インフラ/ヘルプデスク業務、外部監査による認証に対する監査対応を中心に対応いただきます。社内システムの導入からヘルプデスクまで、幅広い業務に携わり、社員からの感謝を直接感じられる仕事です。
■社内インフラ業務:物品購入/管理、端末のキッティング、社内ヘルプデスク ■AWS上のWindows/Linuxサーバ、アカウント管理、弊社利用SaaSにおける保守作業/業務フロー策定/運用体制構築 ■新規SaaSの導入企画/検証及び方針の策定、運用内容の策定と実施 ■各種ベンダー契約における管理体制構築と運用 ■外部監査による認証に対する監査対応:ISMS、SOC2、PCIDSS
【仕事内容の変更の範囲】会社の定める範囲