• (株)エンリッション

    【カスタマーサクセス@京都】大手企業と学生の若年層からの接点創出

    【カスタマーサクセス@京都】大手企業と学生の若年層からの接点創出

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンタープライズ企業をメインとした、契約締結後の顧客を担当します。サービスの導入支援・利用促進・イベントの企画・アップセルの提案等を顧客の声をもとに企画・サービス開発をお任せします。
    【業務詳細】
    ■組織戦略の設計、推進
    ■顧客のサービス導入〜運用と採用コンサルティング(20〜30社程度)
    ■サービス継続利用/アップセル/クロスセルの提案
    ■顧客の声を取り入れたプロダクトの企画や新たなサービスの開発

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市上京区今出川通室町東入今出川町329-1SAKURA BLD.今出川3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの営業経験がある方
      【志向性】■裁量権を持って顧客の成功に貢献したい方

      その他特記事項

      ・担当事業の事業責任者/マネジメントポジションへのポジションアップ
      (入社から1年以内にマネージャーに昇格した実績もあります)
      ・営業企画や商材開発にも携われる「事業創造型セールス」
      (メンバーの声から生まれた商材は多数あり、プラットフォームを活かした0→1を生み出せます)
      ・エンプラ領域への営業のため、自分の市場価値を高められます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンリッション
      事業内容
      ■採用ブランディング事業
      「知るカフェ」のプラットフォームを活用した採用支援
      従業員数 25人
      本社所在地 京都府京都市上京区今出川通室町東入今出川町329-1SAKURA BLD.今出川3F
    • 応募方法