| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ティータイム
ゴルフ場やゴルフスクールの抱える経営や集客課題を分析し自社ツールを用いたWebマーケティング、集客支援コンサルティング等のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■弊社が提供するゴルフ場の集客支援サービスの導入後の運用、サポート ■プロダクト活用促進の企画、実行、アップセルの提案 ■課題に対する施策検討・実行 ■お客様からのフィードバックを営業やプロダクトチームに共有 ■月1回程度クライアント先へ訪問
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 500万円
【いずれか必須】■カスタマーサクセスやカスタマーサポートご経験 ■法人営業経験 ■キャリアアドバイザーご経験 ■アシスタント業務でクライアントと直接やり取りされたご経験
【当社で活躍している方の特徴】 今後の目標達成のために、工夫・改善・進化・革新で「常に越えようとする」方!仕事の成果とプロセスに「ワクワクする」姿勢がある方! 【当社の目指す組織】 これまで様々な分野で努力を惜しまず精力的に活動してきた方々が当社に集い、お互いに切磋琢磨しながら相乗効果を生む。そんな組織を作り出し事業の成長を加速させていきます!