• (株)同仁グループ

    熊本本社【経理総務】年124休/土日祝休/平均残業10H/オフィス環境◎WEB面接可

    熊本本社【経理総務】年124休/土日祝休/平均残業10H/オフィス環境◎WEB面接可

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバックオフィス業務を担当していただきます。具体的に...●経理業務: 仕訳処理、銀行送金準備、月次決算の補助(売上、費用計上、勘定科目のチェック)など ●総務業務: 備品の発注・管理、労務手続き
    (入退社時の手続きや社会保険関連)、各種帳票管理、社内規定の管理など
    ◎担当する業務は、適性や今後のキャリアプランを考慮し、相談の上決定します。◎自立性を重視しつつ、チームとの協力を大切にする風通しの良いフラットな社風が特徴です!
    ※業務内容の変更範囲:企業の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●経理の実務経験、または日商簿記3級相当の知識 ●基本的なPCスキル Excelでの基本的な表計算(SUM・VLOOKUP関数など)やデータ入力、Wordでの書類作成・編集

      その他特記事項

      【活躍しているタイプ】◎自ら考え、工夫しながら仕事を進めることが好きな人 ◎頑張りや成果をきちんと評価されたい人 ◎チームワークを大切にし、協力し合いながら働ける人
      【入社後の流れ】先輩社員からの引継ぎを行い、OJTを通して徐々に業務の進め方を学んでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)同仁グループ
      事業内容
      ライフサイエンス・ヘルスケアに関わる事業を展開するグループ企業の持株会社
      従業員数 9人
      本社所在地 熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
    • 応募方法