• (株)ベスト・プラクティス

    【事務(管理部門業務)】バックオフィスを幅広くお任せ/ほぼ残業無

    【事務(管理部門業務)】バックオフィスを幅広くお任せ/ほぼ残業無

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務/総務/経理/人事等、管理部門全般業務をお任せします。簡単な事務業務からスタートし、ゆくゆくは決算書作成や代表企画の資料作成等徐々にお任せします。将来的にキャリアアップを目指す方におススメです
    《入社後すぐお任せする業務》■経理業務:請求書対応、伝票入力等
    ■人事業務:入社時の各種手続き、採用のサポート 
    ■総務業務:備品管理 ■営業事務:提案書、マニュアル等の製作補助 
    ■その他部内庶務業務:電話対応、伝票作成等
    《将来的にお任せする業務》■給与計算+振込 ■税金納付、決算書作成 ■助成金申請対応 ■契約書内容の改修など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区駒込1丁目41番9号花井ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収250~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★管理部門業務へ挑戦し、キャリアアップを目指したい方へおすすめ★
      【いずれか必須】■事務のご経験(目安:2年以上)
      ■簿記3級程度の知識があり仕訳について、ご理解がある方

      その他特記事項

      【求める人物像】■会社メンバーのサポートが得意な方 ■突然の依頼にも柔軟に対応できる方 ■ルール/規律が守れる方
      《ポジションの魅力について》■基本的に残業はなく、定時で退社いただける環境です。■管理部門全般の業務を経験することができるため、幅広い知識を身に付けることが可能です。■選考はカジュアル面談→一次面接→最終面接となる想定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベスト・プラクティス
      事業内容
      システムコンサルティング・システム開発・人材派遣など
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都豊島区駒込1丁目41番9号花井ビル3F
    • 応募方法