• 阪急阪神不動産(株)

    【大阪本社/経理事務】年間休日124日/リモート可/働き方抜群/プライム上場G

    【大阪本社/経理事務】年間休日124日/リモート可/働き方抜群/プライム上場G

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループの成長ドライバーと位置付けられる海外不動産事業のさらなる拡大に向けて、海外事業を戦略の柱といたします。その同事業を一手に担う海外事業本部にて経理事務の業務をお任せします!
    具体的な業務
    ・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 等) の対応
    ・決算関連の補助業務 。その他経理関連業務の補助
    本社の海外事業を担う部門の一員として、部門内の経理業務を担当いただきます。業務は、チーム内や社内経理部門と連携して行います。語学や海外に関する知識は特段不要です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル内
      給与

      年収350~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・経理事務のご経験をお持ちの方【歓迎】経理実務のご経験 ・簿記などの経理関連の知識や資格【求める人物】マルチタスク型の業務に対応可能な方、新しい取組へのチャレンジ意欲のある方

      その他特記事項

      【働く環境】
      梅田での勤務となります。
      ワークライフバランスを重視している会社です。
      勤怠は、PCログをとり、管理を徹底しています。
      在宅勤務制度あり

    • 企業情報

      会社情報
      阪急阪神不動産(株)
      事業内容
      (1)オフィス・商業施設の賃貸(2)不動産開発(3)エリアマネジメント
      (4)不動産ファンド(5)マンション・戸建て住宅・宅地の分譲、仲介、リフォーム、賃貸管理、土地活用など
      従業員数 950人
      本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル内
    • 応募方法