• 阪急阪神不動産(株)

    【大阪/経営管理】年間休日124日/阪急阪神G/在宅勤務制度有

    【大阪/経営管理】年間休日124日/阪急阪神G/在宅勤務制度有

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営層の方針に基づく経営目標を達成しサステナブルな企業であるために、経営計画の策定や予算・実績のとりまとめ等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■経営計画(中期・年度)における
     ・予算・予想・実績数値のとりまとめ
     ・アクションプランのとりまとめ
    ■IR関連資料のとりまとめ
    ■経営会議の運営支援 ■関係会社等の経営管理に関する事項の統括

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル内
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】財務に関する基礎的な知識(財務諸表を読める方)・経営企画としてのご経験、金融業界における法人営業のご経験・Excelに抵抗がない方

      その他特記事項

      【歓迎】上場企業で経営計画または財務業務・IR業務のご経験
      【働く環境】
      梅田での勤務となります。
      ワークライフバランスを重視している会社です。
      勤怠は、PCログをとり、管理を徹底しています。
      在宅勤務制度あり

    • 企業情報

      会社情報
      阪急阪神不動産(株)
      事業内容
      (1)オフィス・商業施設の賃貸(2)不動産開発(3)エリアマネジメント
      (4)不動産ファンド(5)マンション・戸建て住宅・宅地の分譲、仲介、リフォーム、賃貸管理、土地活用など
      従業員数 950人
      本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル内
    • 応募方法