• (株)ヴァーチェ

    【大阪/カスタマーサポート(コール)】オーガニック化粧品メーカー/年休125日

    【大阪/カスタマーサポート(コール)】オーガニック化粧品メーカー/年休125日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    拘った成分と処方でつくるオーガニック化粧品の製造販売をする当社で、委託先のコールセンターと連携しながら、顧客の声を反映させたサービス改善に取り組んでいただきます。
    当社はDtoC(公式通販)の売上が大半を占めており、注文&問い合わせは電話6割、メール4割です。お客様の期待を超えるサービスを提供することで、ブランドの信頼を高め、長期的な関係を築いていきます。
    【具体的な業務内容】
    ・委託先コールセンターとの連携・管理(KPI管理、応対品質管理、施策共有など)
    ・顧客対応(社内確認が必要なエスカレ対応、返品交換対応など)
    ・顧客応対全体の業務フローの仕組み化/効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 6F
      給与

      年収380~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      ・電話でのカスタマー対応のご経験がある方
      ・PCスキルのある方(エクセル(SUMIF、VLOOK)など)

      その他特記事項

      【歓迎条件】・自社または外部委託先にて物流運営経験・ECカートシステム管理画面の使用経験 ・オペレーターのご経験
      【求める人物像】
      ・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方
      ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方
      ・新しいことに積極的に挑戦したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヴァーチェ
      事業内容
      ■本当に肌に必要な成分を厳選した化粧品の製造販売
      《商品》マルラオイル(美容オイル)、マルラオイルを配合したスキンケアアイテム、
       ベースメイクアイテム等。
      従業員数 19人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 6F
    • 応募方法