• (株)ジェクトワン

    【営業事務/リノベーション】福利厚生◎/年間休日125日/残業少

    【営業事務/リノベーション】福利厚生◎/年間休日125日/残業少

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■東京本社にて営業担当者のサポート業務(事務処理や書類作成補助)を行っていただきます。★今まで営業として働いていたがサポート側に回りたいという方、バックオフィスとして成長したい方、ぜひご応募ください
    【仕事内容】買取再販営業に関わる幅広いサポート業務をお任せいたします。営業サポートのみではなく、ゆくゆくは他部署とも協力しながら、効率化のために改善業務にも携わっていただきます。
    【環境】ワークライフバランスを重視する環境で働くことが可能です。社員のために充実した福利厚生を完備(下記備考に記載)し、長期的に腰を落ち着けて働く事が可能な環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館1F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産業界において営業又は事務経験がある方
      【資格】宅地建物取引士 必須ではないが、資格あると尚可※ 入社後に資格取得する人も多くいます!
      □残業は全社平均月10〜20H程度、年間休日125日

      その他特記事項

      【魅力】営業サポート全般に対する対応力、調整力、業務改善意識が求められ、バックオフィスとして成長できる環境です。様々な部署、職種とコミュニケーションをとり、円滑に業務遂行をしていただきます。会社の成長に合わせ、自分自身成長していける環境です!向上心高く会社を支えてくださる方をお待ちしております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジェクトワン
      事業内容
      ■総合不動産開発事業(住宅、オフィスビル、商業ビル、ホテルなど)■リノベーション事業■空き家事業(アキサポ)■賃貸管理事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館1F
    • 応募方法