• (株)ナリコマフード

    【大阪工場】食品工場の人事労務・総務担当者(管理職候補)

    【大阪工場】食品工場の人事労務・総務担当者(管理職候補)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大阪セントラルキッチンの総務課では、業務を通してセントラルキッチンで働く社員の就業環境の整備・改善を行い、働きやすい職場づくりを目指しています。総務課全員で以下の業務を行います。
    【総務業務】自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応【労務業務】入社手続き、勤怠管理、年末調整【採用業務】受入オリエンテーションの実施、(新卒、中途)採用課のサポート業務、(パート、派遣)応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート、(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応【経理業務】請求書のとりまとめ【人材育成】※以下補足あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府茨木市五日市1丁目7番27号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■基本的なパソコンスキル(Excel基本関数(IF、VLOOKUP等)、PowerPoint(掲示物作成等))

      その他特記事項

      ■第一種衛生管理者資格
      ■様々な部署との円滑なコミュニケーションが図れる方【歓迎】
      【歓迎】
      ■製造業(工場)での総務経験者
      ■甲種防火管理者
      ■安全管理者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナリコマフード
      事業内容
      【高齢者施設に特化した、温かな給食サービスを提供しています】
      ◆高齢者施設等向け給食委託サービス◆小規模施設向け給食外販サービス
      ※当社はナリコマグループの製造機能を担っております。
      従業員数 1345人
      本社所在地 大阪府茨木市五日市1丁目7番27号
    • 応募方法