• (株)ナリコマフード

    【大阪府茨木市】人事労務・総務担当者/管理職候補/年休120日/残業月10h程度

    【大阪府茨木市】人事労務・総務担当者/管理職候補/年休120日/残業月10h程度

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大阪セントラルキッチンの総務課では、従業員の就業環境の整備・改善を行うことで働きやすい職場づくりを目指しており多岐に渡る業務を各部門や従業員と連携しながら担当者としてご活躍いただける方を募集します。
    【総務業務】自社社宅の管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応【労務業務】入社手続き、勤怠管理、年末調整【採用業務】受入オリエンテーションの実施、(新卒、中途)採用課のサポート業務、(パート、派遣)応募者連絡、面接設定、入社手続きサポート、(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応【経理業務】請求書のとりまとめ【人材育成】※以下補足あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府茨木市五日市1丁目7番27号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■基本的なパソコンスキル(Excel基本関数(IF、VLOOKUP等)、PowerPoint(掲示物作成等))■第一種衛生管理者資格
      【歓迎】■製造業(工場)での総務経験 ■甲種防火管理者 ■安全管理者

      その他特記事項

      【ミッション】課内の取り纏めだけでなく、セントラルキッチン全体を見据え製造の管理部門やグループ本社とも連携し、全体最適化の実現を目指していただきたいと考えています。
      【キャリア】■1年後:一通りの業務を経験していただき、現在の課長と共に課の運営に携わっていただくことを期待 ■3年目〜:管理職として、リーダーシップを発揮しチームをまとめていただきたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナリコマフード
      事業内容
      【高齢者施設に特化した、温かな給食サービスを提供しています】
      ◆高齢者施設等向け給食委託サービス◆小規模施設向け給食外販サービス
      ※当社はナリコマグループの製造機能を担っております。
      従業員数 1345人
      本社所在地 大阪府茨木市五日市1丁目7番27号
    • 応募方法