具体的な業務内容
関東セントラルキッチンの総務課では、業務を通してセントラルキッチンで働く社員の就業環境の整備・改善を行い、働きやすい職場づくりを目指しています。マネジメント業務や従業員の教育をお任せします。
■総務業務:自社社宅、借上げ社宅の不動産管理、社用車、駐車場管理、産業廃棄物業者管理、定期健康診断の手配、労災対応、ストレスチェックの対応■労務業務:入社手続き、勤怠管理、年末調整■採用業務:受入オリエンテーションの実施、(新卒,中途)採用課のサポート業務、(パート,派遣)応募者連絡、面接設定、(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応■経理業務:請求書のまとめと経理課への送付、小口管理■人材育成