具体的な業務内容
経理全般の運用を行う部門にて、下記業務をお任せいたします。不動産業界での経理経験がある/上場企業・子会社での経理経験がある等即戦力を募集。★在宅勤務可などの制度充実で働き方を見直したい方におすすめ!
【業務詳細】■月次決算・四半期決算・決算対応:預金伝票起票/収益・費用等の確定仕訳、貯蔵品振替、人件費計上等の決算整理仕訳/予実対比資料作成/会社法計算書類作成用のデータ収集■税務対応:法人税、消費税の申告書作成/各種税務調整項目の金額算出/社内税務相談対応■監査対応:監査法人との折衝及び帳票等の収集・提出■プロジェクト管理:税務・会計の改正内容の社内調整、周知のスケジューリング