• 東急住宅リース(株)

    【経理│不動産領域】★東急不動産HDグループ/在宅勤務可など働き方◎

    【経理│不動産領域】★東急不動産HDグループ/在宅勤務可など働き方◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理全般の運用を行う部門にて、下記業務をお任せいたします。不動産業界での経理経験がある/上場企業・子会社での経理経験がある等即戦力を募集。★在宅勤務可などの制度充実で働き方を見直したい方におすすめ!
    【業務詳細】■月次決算・四半期決算・決算対応:預金伝票起票/収益・費用等の確定仕訳、貯蔵品振替、人件費計上等の決算整理仕訳/予実対比資料作成/会社法計算書類作成用のデータ収集■税務対応:法人税、消費税の申告書作成/各種税務調整項目の金額算出/社内税務相談対応■監査対応:監査法人との折衝及び帳票等の収集・提出■プロジェクト管理:税務・会計の改正内容の社内調整、周知のスケジューリング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング 6階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収540~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務経験(目安3〜5年程度)【いずれか必須】■不動産業界の経理経験■決算業務経験/会計基準を業務に落とし込んだ経験■上場企業・子会社での経理経験■税理士、公認会計士、簿記1級をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】■東急不動産ホールディングスの事業会社として不動産の賃貸管理・運営事業を展開。賃貸住宅の管理戸数は順調に増加し成長中。■豊富な研修制度や上長との1on1等、個人の成長を支援・促進できる環境。■在宅勤務/リモートワークが可能で、週2回程度を推奨しています。※全社平均4割テレワーク■2018年より7年連続で「健康経営優良法人」に認定。女性社員の育児休業取得率は100%■服装自由など働き方も充実◎

    • 企業情報

      会社情報
      東急住宅リース(株)
      事業内容
      ■賃貸経営(マンション・アパート1棟) ■賃貸経営(分譲マンション・戸建)
      ■海外投資家向けサービス ■建物管理 ■リフォーム・リノベーション
      従業員数 1265人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング 6階
    • 応募方法