• (株)カケハシ

    【カスタマーサクセス】エンタープライズ領域

    【カスタマーサクセス】エンタープライズ領域

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PMとしてお客様の経営にとってありたい姿をリードし、顧客への価値提供を考える姿勢を軸にプロジェクト全体の管理から顧客折衝、今後を見据えての資料作成や、プロセス標準化の推進などを担っていただきます。
    【業務内容詳細】
    ・自社プロダクトの顧客導入プロジェクトのマネジメント業務
    ・自社および顧客の組織事情を踏まえた関係者とのコミュニケーション業務
    ・経営層から管理職、現場担当者まで幅広い顧客層との折衝
    ・導入プロセスの継続的な改善、標準化
    ・顧客からの意見や要望などの社内へフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋2-8-6住友不動産日比谷ビル5F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記3つのうちいずれかの経験
      ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、営業や導入プロジェクトなど複数関係者との対顧客折衝の経験

      その他特記事項

      ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、導入やオンボーティングの経験
      ・基幹システムもしくはSaaS型業務管理システムにおける、カスタマーサクセスの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カケハシ
      事業内容
      ■薬局・薬剤師向けに電子薬歴システム〈Musubi〉を展開するSaaS企業
      ⇒SaaS(クラウドサービス)である電子薬歴『Musubi』の開発・提供
      ⇒「薬局と患者」「医療と未来」を繋ぐカケハシ
      従業員数 360人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-8-6住友不動産日比谷ビル5F
    • 応募方法