• (株)ONE COMPATH

    【カスタマーサクセス(リーダー候補)】国内ナンバーワン電子チラシサービス

    【カスタマーサクセス(リーダー候補)】国内ナンバーワン電子チラシサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の主力サービスであるShufoo!とLocalONEの法人顧客に寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現するカスタマーサクセスをご担当いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。
    ■オンボーディング:顧客と共に共通ゴールの設計、サービス運用開始までの導入サポート■活用・定着:ゴール達成に向けたコンサルティング、ログ分析、レポーティング、お問い合わせに対するフォローなど■拡大:顧客課題に合わせた別商材の提案(アップセル、クロスセル)■ファンマーケティングの企画:カスタマーコミュニティの戦略立案、KPIの設計、実行構築・運営、利用促進、カスタマー向けコンテンツの企画、作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ソフトウェアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサクセスの経験(2年以上)■BtoBでのカスタマーサクセス経験(2年以上)■IT業界での法人営業(既存営業)の経験(2年以上

      その他特記事項

      【会社紹介】 身近な日々の暮らしに寄り添うサービスを提供しているTOPPANグループの子会社です。国内利用率ナンバーワンの電子チラシサービス「Shufoo!」や日本初インターネット地図検索サービス「Mapion」の他、健康経営に役立てているウォーキングアプリ「aruku&」を運営。子育てサポートに高い水準に取り組んでもいる財務安定の優良企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 145人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法