• (株)ONE COMPATH

    【ポテンシャル採用】カスタマーサクセス(オンボーディング担当)

    【ポテンシャル採用】カスタマーサクセス(オンボーディング担当)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ONE COMPATHの主力サービス(Shufoo!、LocalONE)のカスタマーサクセスチームにて、営業事務を中心に、必要に応じてに顧客対応もお任せできる方を募集いたします。※営業事務7割、顧客対応3割程度の想定です。
    【具体的な業務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
    ・請求書、お見積書の作成、送付対応
    ・顧客/代理店からの問い合わせ対応(主にメール)
    ・既存顧客からの要望(情報変更や新規登録)の社内連携 等
    上記に記載されている業務はあくまで一部であり、ご経験や適性に合わせて、顧客フロントの業務もお任せしたいと考えております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須:下記のいずれかのご経験2年以上】
      ■法人営業(既存営業)のご経験
      ■営業事務のご経験

      その他特記事項

      【会社紹介】 身近な日々の暮らしに寄り添うサービスを提供しているTOPPANグループの子会社です。国内利用率ナンバーワンの電子チラシサービス「Shufoo!」や日本初インターネット地図検索サービス「Mapion」の他、健康経営に役立てているウォーキングアプリ「aruku&」を運営。子育てサポートに高い水準に取り組んでもいる財務安定の優良企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 145人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法