• (株)ONE COMPATH

    【カスタマーサクセス】サービス・ソリューションのプロジェクト推進

    【カスタマーサクセス】サービス・ソリューションのプロジェクト推進

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業・開発と一緒にサービス・ソリューション販売推進をカスタマーサクセスとしてプロジェクトを担当していただきます。
    ■顧客との打ち合わせへの同行、ニーズの把握や解決方法の提示、推進
    ■システム開発における要件整理〜リリースまでのプロジェクト管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
      給与

      年収390~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記のいずれかのご経験2年以上
      ■IT業界での法人営業のご経験
      ■エンジニアとしてWEB開発のご経験

      その他特記事項

      【会社紹介】 身近な日々の暮らしに寄り添うサービスを提供しているTOPPANグループの子会社です。国内利用率ナンバーワンの電子チラシサービス「Shufoo!」や日本初インターネット地図検索サービス「Mapion」の他、健康経営に役立てているウォーキングアプリ「aruku&」を運営。子育てサポートに高い水準に取り組んでもいる財務安定の優良企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ONE COMPATH
      事業内容
      ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信。
      従業員数 145人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-19-26TOPPAN芝浦ビル
    • 応募方法