• XSカスタマーサービス(株)

    【大阪】カスタマーサポート責任者◆年休125日/業界トップクラスシェア

    【大阪】カスタマーサポート責任者◆年休125日/業界トップクラスシェア

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界シェアトップクラスの「エックスサーバー」のカスタマーサポートを担う当社にて、ユーザー体験向上に寄与する体制づくりをお任せします。当社では、ユーザーファーストの姿勢を貫いており、さらなるユーザー体
    験向上のために、カスタマーサービス部門の体制強化が必要だと考えています。社長直下のポジションで、今後の事業拡大に必要な様々な課題解決に取り組んでいただくことを期待します。
    <業務例>◇対応品質向上に向けた取り組み
    ◇業務改善や生産性向上に向けた取り組み
    ◇組織体制の強化(取り組みや成果、効果の見える化など)
    ◇事業部の数値報告、分析 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA32F
      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【社会人経験3年以上および下記いずれか必須】
      ・エンジニアと共同でサービスの設計、開発をしたご経験
      ・事業開発、経営企画、事業企画などの実務経験

      その他特記事項

      ・コンサルティングファームでの業務経験
      【歓迎】
      ・組織の体制強化や改善に取り組んだご経験がある方
      ・レンタルサーバーやホスティングサービスの知見をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      XSカスタマーサービス(株)
      事業内容
      1.カスタマーサポートの代行 2.サーバー(主に複数のパソコンなどをネットワーク化する際の中核コンピュータ)の販売、貸与、保守及び管理業務 3.ドメイン名(インターネットに接続する組織等の名称)の取得代行及び管理に関する業務 など
      従業員数 44人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA32F
    • 応募方法