• (株)日本テクノ

    【大阪/コールセンター管理・運営】SV業務経験者歓迎/大阪駅徒歩2分/年休126日

    【大阪/コールセンター管理・運営】SV業務経験者歓迎/大阪駅徒歩2分/年休126日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    運転代行業を中心に多角的に事業を展開する当社にてコールセンター事業、配車システム事業の拡大に向け、大阪・高松のコールセンターの管理運営業務をお任せします。具体的には・・・
    ■オペレーターの勤怠管理やシフト作成・オペレーターの育成、研修
    ■業務改善に向けた企画・提案・ コールセンター業務・管理など
    これらの業務の中で、自ら課題を見つけ課題解決に向けた様々な取り組みを企画部と連携しながら行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト17F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【どちらか必須】 ■コールセンター、秘書センターの運営管理や新規事業の立ち上げの経験のある方
      ■オペレーターの採用やマネジメント経験のある方

      その他特記事項

      ■求める人物像:現状に満足せず、自ら問題点を見つけ、実践できる方、リーダーシップがありマネジメント業務にモチベーションを感じれる方
      ★おすすめPOINT★
      ・年間休日126日でワークライフバランス◎
      ・前職は営業職、販売職、コンサル、工場勤務等、様々な方々がご活躍さ れています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本テクノ
      事業内容
      当社はグループ全体で 運転代行業・テナント事業・貸倉庫業などを展開。
      従業員数 10人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト17F
    • 応募方法