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(株)日本テクノ
運転代行業を中心に多角的に事業を展開する当社にてコールセンター事業、配車システム事業の拡大に向け、大阪・高松のコールセンターの管理運営業務をお任せします。具体的には・・・ ■オペレーターの勤怠管理やシフト作成・オペレーターの育成、研修 ■業務改善に向けた企画・提案・ コールセンター業務・管理など これらの業務の中で、自ら課題を見つけ課題解決に向けた様々な取り組みを企画部と連携しながら行っていただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:30~ 18:30
年収400~ 800万円
【どちらか必須】 ■コールセンター、秘書センターの運営管理や新規事業の立ち上げの経験のある方 ■オペレーターの採用やマネジメント経験のある方
■求める人物像:現状に満足せず、自ら問題点を見つけ、実践できる方、リーダーシップがありマネジメント業務にモチベーションを感じれる方 ★おすすめPOINT★ ・年間休日126日でワークライフバランス◎ ・前職は営業職、販売職、コンサル、工場勤務等、様々な方々がご活躍さ れています!