| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)EDUCOM
全国の教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、学校を支援するシステムを提供する当社。本職種では導入された学校現場でシステムを活用いただくためのカスタマーサポートをご担当いただきます。 【具体的には】 ・ヘルプデスク対応(学校の先生方からのお問い合わせに電話で対応) ・導入いただいた学校への訪問等による操作研修会・サポート ・ご担当者様や先生方に課題のヒアリング ・システムの活用提案 ・教育委員会や学校、先生方との打ち合わせ(活用状況報告)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収270~ 万円
【必須】■日常的にPCを使用して業務を行っている方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ◎未経験の方が多数。しっかりと研修も行います。
【歓迎】■IT分野での就業経験、ヘルプデスクでの就業経験、教員経験、学校に対する営業・サポート経験など 【◆下記のような方にご活躍いただけます】 ・周囲と協力・連携し、チームで仕事をするのが好きな方 ・電話応対や人前で話すことなどが好きな方(苦手意識がない方)