• (株)EDUCOM

    【東京】学校現場へのシステム活用支援(学校訪問サポート/ヘルプデスク等)

    【東京】学校現場へのシステム活用支援(学校訪問サポート/ヘルプデスク等)

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国の教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、学校を支援するシステムを提供する当社。学校現場でシステムを活用いただくためのカスタマーサポート業務をお任せします。
    【主な業務】・訪問サポート対応
    ⇒週4-5日程度、学校(東京都大田区中心)へ訪問 ※1日に3校ほど
    ⇒先生方からのシステムやPCの使い方をサポート。
    【その他】・ヘルプデスク対応・研修会対応・操作マニュアル・打合せ等の資料作成
    ※経験・能力次第で社員登用あり(その場合、上記業務以外に、学校現場の課題ヒアリングから導入プランの提案など幅広い業務をお任せします)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県春日井市如意申町7-7-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収270~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・日常的にPC(Office製品やGoogle Workspace 等)を使用している方・普通自動車運転免許(AT可)
      ◎未経験の方が多数。しっかりと研修も行います。

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・ヘルプデスクでの就業経験
      ・学校に対するサポート経験 ・IT業界でのご経験
      【こんな方に向いている仕事です】
      ・周囲と協力・連携し、チームで仕事をするのが好きな方
      ・人と人の間に入って調整することが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EDUCOM
      事業内容
      ■教育の情報化に向けた各種コンサル ■システムの導入、活用計画の策定支援
      ■システム活用に向けた訪問サポート、ヘルプデスク対応
      ■ネットワークの構築・保守、運用支援、セキュリティ対策
      従業員数 320人
      本社所在地 愛知県春日井市如意申町7-7-5
    • 応募方法