• (株)EDUCOM

    【大阪/カスタマーサポート】子どもの未来を支える!<年休125日/土日祝休>

    【大阪/カスタマーサポート】子どもの未来を支える!<年休125日/土日祝休>

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国の教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、学校を支援するシステムを提供する当社。本職種では導入された学校現場でシステムを活用いただくためのカスタマーサポートをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・ヘルプデスク対応(学校の先生方からのお問い合わせに電話で対応)
    ・導入いただいた学校への訪問等による操作研修会・サポート
    ・ご担当者様や先生方に課題のヒアリング
    ・システムの活用提案
    ・教育委員会や学校、先生方との打ち合わせ(活用状況報告)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      愛知県春日井市如意申町7-7-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・システム設計、開発、保守運用の経験
      ・ソフトウェア会社でのシステム営業経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT分野での就業経験、ヘルプデスクでの就業経験、教員経験、学校に対する営業・サポート経験など
      【◆下記のような方にご活躍いただけます】
      ・周囲と協力・連携し、チームで仕事をするのが好きな方
      ・電話応対や人前で話すことなどが好きな方(苦手意識がない方)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EDUCOM
      事業内容
      ■教育の情報化に向けた各種コンサル ■システムの導入、活用計画の策定支援
      ■システム活用に向けた訪問サポート、ヘルプデスク対応
      ■ネットワークの構築・保守、運用支援、セキュリティ対策
      従業員数 320人
      本社所在地 愛知県春日井市如意申町7-7-5
    • 応募方法