| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)EDUCOM
全国の教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、学校を支援するシステムを提供する当社。本職種では導入された学校現場でシステムを活用いただくためのカスタマーサポートをご担当いただきます。 【具体的には】 ・ヘルプデスク対応(学校の先生方からのお問い合わせに電話で対応) ・導入いただいた学校への訪問等による操作研修会・サポート ・ご担当者様や先生方に課題のヒアリング ・システムの活用提案 ・教育委員会や学校、先生方との打ち合わせ(活用状況報告)
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収350~ 420万円
【必須】 ・システム設計、開発、保守運用の経験 ・ソフトウェア会社でのシステム営業経験
【歓迎】 ■IT分野での就業経験、ヘルプデスクでの就業経験、教員経験、学校に対する営業・サポート経験など 【◆下記のような方にご活躍いただけます】 ・周囲と協力・連携し、チームで仕事をするのが好きな方 ・電話応対や人前で話すことなどが好きな方(苦手意識がない方)