• (株)e431

    ●【カスタマーサポート】土日祝休み/工事資材EC「e431」運用企業/年休122日

    ●【カスタマーサポート】土日祝休み/工事資材EC「e431」運用企業/年休122日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    工事事業者が使用する資材や機器等を販売するBtoBのECサイトを運営する当社にて、顧客からのお問い合わせ対応をお任せ致します。入社後は主に、商品の仕様や技術的な問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【業務内容】■電話/メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務■商品不具合の受け付け/担当部署へのエスカレーション及びお客様対応■顧客との関係構築のためのアフターフォロー/カスタマーサクセス業務■業務改善提案・実行、業務ルールの整備、オペレーションフロー設計■担当部署へのエスカレーション
    ※将来的に部門全体を統括する人材を目指していただくこと可能です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センタ-内 事務所2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■放送、通信、ネットワーク機器等のメーカー出身者で当社取扱い商材に知識のある方■カスタマーサポート対応の経験をお持ちの方■PCを使った注文や顧客情報の入力、見積書作成など事務処理業務の経験

      その他特記事項

      ■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方■トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方
      【歓迎】■カスタマーサポート/コールセンターの経験/またはこれらに関するご知見/ご経験■BtoBの営業経験■顧客対応品質の向上/問い合わせ対応で得られる顧客情報の社内活用に関するご知見/ご経験■何らかの手法/理論に基づいた業務改善プロジェクトのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)e431
      事業内容
      ■映像関連機器、CATV関連機器、通信関連機器、空調関連資材等の販売
      【参考/当社ECサイト】http://e431.jp/
      従業員数 38人
      本社所在地 兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センタ-内 事務所2階
    • 応募方法