• (株)KINTO

    ※名古屋【KINTOカスタマーセンター担当】モビリティサービス「KINTO」運営

    ※名古屋【KINTOカスタマーセンター担当】モビリティサービス「KINTO」運営

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    KINTOご契約者様やトヨタ販売店様から寄せられる問合せに対応しているカスタマーサービスセンターにて、以下業務に携わって頂きます。
    【業務詳細】■応答の品質管理 ■KPI管理等カスタマーセンターの運営 ■お客様との新しいコミュニケーションチャネルの企画/導入 ■新規ソリューション導入の企画/実行 ■スタッフの業務進捗管理/教育
    【補足】まずは担当者として、実際のお客様対応をしていただき、適正に応じて、リーダーやSVとしてスタッフの管理や育成、ナレッジ共有やVoC分析を通じた品質向上に携わって頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅四丁目8番18号名古屋三井ビルディング北館 14F
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■自動車に親和性のある業界での業務経験 ■カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や個人のお客様対応の経験 ■前向きな姿勢と強い当事者意識を持ち、社内外問わず高いコミュニケーション能力

      その他特記事項

      【尚可】
      ・スタッフへの研修、教育、指導など育成経験をお持ちの方
      ・自動車業界、リース、保険業界、販売店経験者
      ・コンタクトセンターの業務設計・企画立案、ソリューションの企画・設計・導入の実務経験
      ・新しいことにチャレンジする向上心

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KINTO
      事業内容
      自動車リース、中古車修理・点検、車両管理、中古車売買等、モビリティサービスに関わる一切の事業
      従業員数 130人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目8番18号名古屋三井ビルディング北館 14F
    • 応募方法