• エス・シー・ビルサービス(株)

    【東京本社】ビル設備部門担当/オフィス業務|住友商事G/残業月平均30H/転勤無

    【東京本社】ビル設備部門担当/オフィス業務|住友商事G/残業月平均30H/転勤無

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社にてビル設備部門の労務管理兼営業管理担当としての業務をお任せします。オーナーとの折衝や受託・外注管理、見積作成やビル清掃作業員との連絡、指導業務管理等をお任せします。
    -営業業務:オーナー/管理会社/テナント等の顧客管理・調整・折衝、受託・外注業務管理、見積作成/交渉、各種データ入力・予算管理
    -労務業務:現場作業員との連絡、現場作業員の指導・業務調整、DX推進
    ※現場で設備管理を行うことは基本的にありません。
    【求める人物像】住友商事グループの安定した基盤の中で、ビル管理の現場から内勤のオペレーション部署にチャレンジしたい方におすすめです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田美土代町1番地WORK VILLA MITOSHIRO 8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収345~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何かしらの建築物の設備管理の現場実務経験
      【中途入社事例】活躍しているメンバーは全員設備管理の経験者の一方で、労務管理は未経験からスタートしましたのでご安心ください。

      その他特記事項

      【入社後のOJT】弊社ビル設備部門について理解をして頂く為、1か月程度(予定)設備管理業務に従事して頂きます。その後、担当部署にてOJTにて労務管理、営業管理について先輩社員から学んでいただきます。
      【管理ビルの特徴】管理ビルの8割がオフィスビルで、残りが物流施設、商業施設やサーバー等があるデータビルとなっています。本ポジションの担当ビルは常駐型の物件となります。自転車や徒歩で移動可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      エス・シー・ビルサービス(株)
      事業内容
      ■建築物、施設の衛生的環境の維持管理業務
      ■建築物及び施設の設備管理業務
      ■建築物及び施設の保安・警備管理業務 他
      従業員数 2000人
      本社所在地 東京都千代田区神田美土代町1番地WORK VILLA MITOSHIRO 8F
    • 応募方法