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    【東京】営業事務|週1リモート可/住友商事グループ/完全週休2日制/平均残業10H

    【東京】営業事務|週1リモート可/住友商事グループ/完全週休2日制/平均残業10H

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京環境業務部の事務職として以下の業務をご担当いただきます。
    -営業事務:伝票処理が主体となります(月200件程度)
    -営業管理サポート:備品の受発注、現場制服管理、勤怠管理、文書作成、データ入力、来客電話対応など
    ○月間の平均残業時間は10時間程度です。月末、月初が忙しくなりますが、月の半ばは比較的業務も落ち着きますので、定時で帰社も可能です。
    業務に慣れてきたら週1のリモートワークも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田美土代町1番地WORK VILLA MITOSHIRO 8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務職の経験をお持ちの方(目安:経験2年程度)
      【尚可】ビルメンテナンス業界での事務職経験のある方

      その他特記事項

      ☆現場社員のサポート業務もございますので、思いやりを持って業務に取り組める方を歓迎いたします☆
      【求める人物像】幅広い世代の方とコミュニケーションが取れる方
      【環境】◇定着率が非常に高く、長く働くことが出来ます。
      ◇中途入社者も多く、受け入れ態勢も整えております。

    • 企業情報

      会社情報
      エス・シー・ビルサービス(株)
      事業内容
      ■建築物、施設の衛生的環境の維持管理業務
      ■建築物及び施設の設備管理業務
      ■建築物及び施設の保安・警備管理業務 他
      従業員数 2000人
      本社所在地 東京都千代田区神田美土代町1番地WORK VILLA MITOSHIRO 8F
    • 応募方法