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(株)ジェイマックシステム
コールセンター部門は、お客様問い合わせの取次ぎを行うフロント業務と難易度の高い問い合わせについて調査を行うテクニカル業務に役割分担されています。 フロント業務を通じてテクニカル業務へキャリアアップが可能です。 ユーザーからの弊社製品に対するお問い合せ(システムの操作方法、システムトラブルなど)に対応していただきます。多くは電話での対応になるが、状況によりお客様のPC環境へのリモート接続による調査を実施することもあります。 ※業務内容の変更の範囲;当社業務全般
正社員
札幌市 、その他北海道
年収276~ 312万円
■未経験歓迎! 【尚可】アルバイト経験含む、コールセンター業務経験者(インバウンド)
【入社後の流れ】 入社後は、座学研修及び実務研修を3か月程度実施します。また、実際に業務を行うようになっても周囲にサポートメンバーがいるので安心して業務を行うことが出来ます。