• DIGGLE(株)

    【カスタマーサクセスディレクター】予実管理システム/企業の経営層と接点多数

    【カスタマーサクセスディレクター】予実管理システム/企業の経営層と接点多数

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    予実管理ソフト「DIGGLE」をもつ当社にて、カスタマーサクセスディレクターとして、経営コンサルタントのマネジメントをお任せします。導入先企業の経営管理視点で、予実管理システムの汎用をお任せします。
    【業務】◆弊社予実管理システムを活用した顧客の予実管理課題解決・顧客の課題特定/打ち手の立案・マイルストーン設計・プロジェクト進捗管理/弊社サービスの設計、設定 ◆チームマネジメント:・4〜5名のメンバーのマネジメント/LTV最大化のため、チャーンの抑制施策立案/実行・顧客オンボーディングプログラムの型化/KPI(ヘルススコアチェック)の設計/トレーニングプログラムの設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験4年以上】◆経営企画経験者◆数値管理の経験がある方(戦略事業・事業企画・新規事業・コンサルファーム・投資銀行など)
      ◆経理・財務経験者◆監査法人経験者◆IT導入経験者

      その他特記事項

      【魅力】◆導入先の企業のCFO、経営企画担当者など経営層との接点を通して、経営視点を備えることができます。◆現在、ニーズが高まる中で、今後も大型の受注が増えていく見込です。数値管理に知見があり、お客様の課題解決を伴走できるコンサルタントとしてご活躍いただけます。
      【働き方】フレックス制度×リモートで柔軟な働き方が可能です!
      【採用目的】導入企業拡大による人員増員です。

    • 企業情報

      会社情報
      DIGGLE(株)
      事業内容
      ■予算管理SaaS”DIGGLE”の提供
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟22階SPROUND
    • 応募方法