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DIGGLE(株)
予実管理クラウド「DIGGLE」を開発・運営する当社にて、労務業務をお任せします。これまでバックオフィス数名で分担していた労務業務を、この度専任のご担当者を採用し、業務を遂行していただきます。 【具体的な業務内容】 ◆労務課題の抽出・提案 ◆人事関連規程管理 ◆安全衛生管理 ◆社会保険の申請 ◆労災、助成金手続き ◆雇用/業務委託契約書作成 ◆勤怠管理 ◆給与計算 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 1000万円
【必須】◆事業会社での3年ほどの労務経験 ◆就業規則や雇用契約など労働法に関連する業務の一定の知見 【歓迎】◆スタートアップ企業での就業ご経験
【魅力】◆「リモートワーク可×フレックス制度」で、労務の方でも働きやすい環境です。◆労務業務のみならず、希望次第で他業務のキャリアを広げることができます。◆1人目の労務担当ということで基盤業務が整ったうえで、環境整備、オペレーション改善など幅広い業務に関わることができます。◆現在、国内でもニーズが高まっている予実管理・管理会計という領域に挑戦可能です。