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Karakami Hotels&Resorts(株)
各ホテルの総務と連携し、運営に不可欠な行政への申請・届出を受け持つ他、総務としての管理業務、給与計算などの労務全般も手掛けます。 【具体的には】・勤怠管理業務・入退社手続き・社会保険手続き・給与計算および支払いなど・年末調整・各種制度の手続き 【採用背景】今後の事業拡大に向けて社員数が年々増加しており、今後の勤怠管理や入退社の手続きを行える人員を補充するために新たな方を採用したいと考えております。 仕事内容変更の範囲:当社の定める業務
正社員
札幌市 、その他北海道
09:00~ 18:00
年収350~ 390万円
【いずれか必須】 労務経験をお持ちの方・給与計算業務経験をお持ちの方・社労士事務所での経験をお持ちの方
【本ポジションの魅力】残業は平均10h以下!各ホテルに総務担当者がいる為、業務が分担されており、残業がほとんど発生しない仕組み作りをしております。基本土日休みの為、プライベートとの両立も可能です。【入社後の流れ】配属後は先輩からのOJTを通じ、少しずつ全体像をつかんでください。いきなり一人でお任せするスタイルではなく、事務処理のサポート役から徐々にスタートしますので異業種の方も安心して働けます。