具体的な業務内容
当社の様々なファシリティマネジメント(FM)サービスを、新規または既存の取引先(BtoB)に対し提案営業を行います。年間を通した企画提案やお客様のタイムリーなニーズを捉えたスポット提案などがあります。
受託した案件は軌道に乗せるまでの一連を担当できます。入社後は、FMにまつわる知識研修後に取引先企業に常駐している先輩のもとで実務を習得します。
【業務例】■ベンダー管理(品質管理/契約書管理/発注及び請求書処理/業務日程調整/見積要請/業務打合せ/交渉/立ち合いなど)■ヘルプデスク業務■クライアントとの連携/問合せやクレームなどに対しサービスを提供■施設巡回/軽微な設備点検■各種報告書作成/提案資料作成など