具体的な業務内容
当社が提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、未経験からのスタートを前提に知識の習得や実習を行い、経験/適性/キャリア形成などを踏まえ配属先を決定し、配属後先輩社員のもとでOJTにて
業務をお任せします。
【業務例】■ビジネスサポート(会議室管理/PC貸し出し管理/電話や来客受付対応)■ヘルプデスク(メール/チャットなど)
※上記以外の業務(■ベンダー管理(品質管理/契約書管理/発注及び請求書処理/業務日程調整/見積要請/業務打合せ/交渉など)■クライアントとの連携/問合せやクレームなどに対しサービスを提供■施設管理/設備の軽微な点検■各種報告書作成など)を打診する可能性もあります。