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グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)
当社顧客先の外資系コンサルティング企業東京オフィスに常駐し、受付業務代行やファシリティマネジメント業務を統括管理いただきます。英語対応を含む顧客担当者との窓口業務や自社チームの管理・教育指導を担当。 【仕事例】■クライアント担当者との対応窓口(英語対応含む)■当社請負業務の実務およびマネジメント 【当社請負業務例】受付代行/代表電話/出張手配/コピーサービス/メールサービス/各種予約管理/請求処理 ※詳細は備考参照 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収540~ 700万円
【必須】■ビジネスレベルの英語力■基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)■コミュニケーション/対人対応スキル■リーダーシップ/牽引力/包容力
【歓迎】■顧客折衝の経験■ファシリティマネジメントの実務経験■BPOサービス実務経験■SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 【魅力】■顧客との対応窓口や社内およびステークホルダーへのレポーティング等、ビジネス英語を活用する機会多数■外資系企業のオフィスサポート業務全般を統括管理するリーダーシップも磨ける