• グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)

    【経理担当】英語を使うお仕事/語学力を活かしてキャリアアップ

    【経理担当】英語を使うお仕事/語学力を活かしてキャリアアップ

    新着
    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆日常経理業務全般を担当!経理チームメンバー2名と協力し、事務処理から他部門とのコミュニケーションまで幅広く対応。英語での打ち合わせを通じて、語学力を活かしながらスキルアップを目指せる環境です。
    【具体的には】月次決算・年次決算対応とサポート、仕訳伝票作成(一部取込み)、資金繰り表作成(予定・実績)、各種期日管理、その他銀行関連業務、請求書・経費精算・業者支払い対応、入金消込、英語での打ち合わせ(週1回程度想定)、業績報告資料作成、経理ルールの改善立案、その他経理レポートに関するサポート業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝四丁目11番3号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理財務経験 ■英語スキル(日常会話レベル以上)■年次決算業務の実務経験、またはサポート経験 ■基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)

      その他特記事項

      【歓迎】■会計ソフト実務経験者 ■周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 ■年次決算や税務対応などに挑戦したい方
      【スキルアップ】フランスの親会社とのコミュニケーションを通じて、英語力を活かしながら経理スキルを磨ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)
      事業内容
      1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理
      7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理
      12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都港区芝四丁目11番3号
    • 応募方法