具体的な業務内容
外資系日用品メーカーの工場に常駐し、上席に当たるマネージャーの次席として、工場内の設備管理の各種対応をご担当いただきます。工場内のハードサービス部門の統括管理やお客様との打ち合わせ、資料作成、
作業計画策定、人員管理等をお任せします。
【具体的には】工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機等)の定期保守点検/廃棄物管理/建屋や施設の改修工事の管理業務/製品製造ラインの特別清掃/業務に関するお客様との打ち合わせ,提案,資料作成/作業計画の策定/協力会社やベンダーとのコミュニケーション,スタッフ管理/設備における緊急トラブル対応/安全衛生活動の推進/休日の業務立会い(振休休日取得可)