• グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)

    東京/千代田区【総務・秘書】英語力、サポート経験を活かせる!

    東京/千代田区【総務・秘書】英語力、サポート経験を活かせる!

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外資系投資銀行の東京オフィスに常駐し、アセットマネジメント部門の秘書および総務担当として活躍/複数部署とのコミュニケーションが求められるマルチタスク対応のポジションです。
    【具体例】アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務)/資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など)/新入社員および退職者のデータ申請作業/社内ミーティングの設定(英語対応あり)/イベントや出張の際のチケット、ホテル手配/経費精算業務/その他、チームメンバーのビジネスサポート等を担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝四丁目11番3号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)/コミュニケーションスキル/英語力(日常会話レベル)/秘書もしくは総務業務のご経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル・ご経験・人物像】ホスピタリティマインドの強い方、臨機応変な対応が得意な方、チームビルディングが得意な方を歓迎します。秘書や総務業務の経験を活かし、外資系企業での業務に挑戦したい方を求めています。

    • 企業情報

      会社情報
      グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)
      事業内容
      1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理
      7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理
      12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都港区芝四丁目11番3号
    • 応募方法