• グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)

    【オフィスファシリティコーディネーター】拠点管理/外資系製薬企業

    【オフィスファシリティコーディネーター】拠点管理/外資系製薬企業

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■外資系製薬会社の東京本社オフィスに常駐し、全国約60か所の拠点のファシリティ管理を担当■オフィスリノベーションや庶務業務全般をサポート■月1-4回程度の国内出張あり
    【具体的な業務内容】■リモートでのオフィスファシリティ管理■各種設備の不具合対応(モニター・シュレッダー等)■ビル管理会社との調整業務■契約管理のサポート■オフィス巡視とレポート作成■オフィスリノベーションの庶務業務■各種説明資料の編集■備品準備・配布■各種手続き対応■新規導入設備の設置調整の管理■拠点スタッフとの連絡対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝四丁目11番3号
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)■コミュニケーション/対人対応スキル■主体性をもって業務に取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】■総務、ファシリティ管理のご経験■オフィス移転、リノベーション業務のご経験■英語力(英語資料に抵抗がない方)【求める人物像】■自ら調べ、解決する姿勢がある方■チームで協力して業務を進められる方

    • 企業情報

      会社情報
      グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)
      事業内容
      1.ビル総合管理 2.設備管理 3.保安警備 4.防災設備管理 5.清掃管理 6.環境衛生管理
      7.マンション管理 8.庭園管理 9.各種営繕工事 10.省エネ関連 11.地域冷暖房運転管理
      12.ビル管理コンサルティング 13.ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都港区芝四丁目11番3号
    • 応募方法