• (株)FTC

    【化粧品メーカーのコールセンターSV(日勤)】元女優の有名美容家ブランド

    【化粧品メーカーのコールセンターSV(日勤)】元女優の有名美容家ブランド

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■センターの運営管理、シフト管理:応答率をはじめとするKPIを元にセンター運営を行っていただきます。シフト作成や日々の勤怠管理に加えて、オペレーターとのコミュニケーション、案件に応じて社内各部署との
    情報共有や運用の調整なども対応いただきます。
    ■オペレーターの指導、育成:お客様にお問い合わせをして良かったと感じていただける応対品質を目指して、モニタリングやロールプレイング研修などで、オペレーターの応対スキルや音声表現などのスキルアップに取り組んでいただきます。
    ※その他労働条件の備考をご参照ください

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前4-11-6プレファス表参道8階
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】 ■コールセンターでのオペレーターの教育・指導やSV経験をお持ちの方 ■顧客折衝経験(マネジメントも経験していること)
      【歓迎】化粧品や美容関連の商品を取り扱う企業でのご経験

      その他特記事項

      ■働きやすい環境:
      ・実働7.5h、残業は平均15hほど、年間休日120日以上と就労バランス良好な環境です。
      ・中途社員比率が高く、様々なバックグラウンドへの理解がある馴染みやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)FTC
      事業内容
      ■化粧品及び婦人雑貨の製造・販売・卸
      ■上記商材を取り扱うショップの経営
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-11-6プレファス表参道8階
    • 応募方法