• (株)レビックグローバル

    【カスタマーサクセス】人材教育研修管理システムの対人事サポート業務

    【カスタマーサクセス】人材教育研修管理システムの対人事サポート業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <リーダー候補>当社の人材教育研修マネジメントシステムをご利用いただく企業様とコミュニケーションを取りながら教育施策のヒアリング〜ご提案、システム操作のご支援、レポーティング等の業務をご担当いただきま
    す。≪具体的には≫■定例MTGでの受講レポート作成と進捗状況の確認
    ■企業が感じる課題のヒアリングや原因の分析■解決策の検討、提案
    ■システム開発の企画設計・テスト■AI等最新のテクノロジーを駆使したサービス設計
    ★顧客は大手企業が中心となり、大企業の教育研修制度の携わる醍醐味があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝1-5-9住友不動産芝ビル2号館4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■IT業界にて営業経験をお持ちの方■カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方■SEのご経験をお持ちの方■プリセールスのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ≪職場環境について≫
      ・穏やかな性格の従業員が多く、落ち着いた雰囲気で離職率が低い職場です(現在は週1~2日の在宅勤務)。
      ・中長期的に顧客に伴走することが顧客価値となるため、長く勤められる環境を整えており、産育休を取得しても復職する方がほとんどです。
      ・成長意欲があり、中長期的に活躍したい方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レビックグローバル
      事業内容
      (1)LMS(学習管理システム)の開発、提供、運営
      (2)教材コンテンツ提供(取扱品目800中、自社開発教材400種)
      (3)教材受託開発(eラーニング、DVD、モバイルコンテンツ、研修用ツール等)
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区芝1-5-9住友不動産芝ビル2号館4階
    • 応募方法