• (株)帝京サービス

    【営業事務】帝京大学グループで安定性◎/17時定時退社で働きやすい環境に!

    【営業事務】帝京大学グループで安定性◎/17時定時退社で働きやすい環境に!

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    帝京大学の病院内の窓口として、医療材料全般の受発注やその他管理業務をお任せいたします。病院に常駐し、同部署の方に教えていただきながら進めていきますので、医療の知識がない方でもご安心ください!
    【主な業務】■受注発注業務 ■売上、請求管理(物流業者からの明細の確認、病院への請求業務)■現場との調整業務 ■納品日管理 ■電話応対 ■システム入力
    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区稲荷台10-7帝京大学大学棟3号館
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収350~ 416万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝のご経験がある方■PCスキルが高い方(Excelからデータベースへ移行できる方・データ集計、加工ができる方を想定しています)【歓迎】医療業界経験者/社内外問わず調整業務の経験がある方

      その他特記事項

      ※病院内の医師、看護師との調整業務が発生する場合もあるので特に調整業務をされていた経験がある方は活かしやすいです。

      ★転職者の声★残業はほとんどなく17時定時で上がれています。実際に前職では残業時間が多かった社員がワークライフバランスを保てるようになったり、子育て世代の方もお子様の送迎等しやすくなりました!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)帝京サービス
      事業内容
      キャンパスサポート事業・メディカルサポート事業・不動産事業・保険代理店事業・業務委託事業など
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都板橋区稲荷台10-7帝京大学大学棟3号館
    • 応募方法