• (株)帝京サービス

    【営業事務】帝京大学グループで安定性◎/17時定時退社で働きやすい環境に!

    【営業事務】帝京大学グループで安定性◎/17時定時退社で働きやすい環境に!

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    帝京大学の病院内の窓口として、医療材料全般の受発注やその他管理業務をお任せいたします。病院に常駐し、同部署の方に教えていただきながら進めていきますので、医療の知識がない方でもご安心ください!
    【主な業務】■受注発注業務 ■売上、請求管理(物流業者からの明細の確認、病院への請求業務)■現場との調整業務 ■納品日管理 ■電話応対 ■システム入力
    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区稲荷台10-7帝京大学大学棟3号館
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収350~ 416万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験(顧客折衝経験)をお持ちの方■PCの基本操作ができる方【歓迎】医療業界経験者/社内外問わず調整業務の経験がある方※病院内の医師、看護師との調整業務が発生する場合もあるので特に調整

      その他特記事項

      業務をされていた経験がある方は活かしやすいです。

      ★転職者の声★残業はほとんどなく17時定時で上がれています。実際に前職では残業時間が多かった社員がワークライフバランスを保てるようになったり、子育て世代の方もお子様の送迎等しやすくなりました!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)帝京サービス
      事業内容
      キャンパスサポート事業・メディカルサポート事業・不動産事業・保険代理店事業・業務委託事業など
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都板橋区稲荷台10-7帝京大学大学棟3号館
    • 応募方法