| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スカイウイル
お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポート業務です。弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ■PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付 ■トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ■Q&A、月次報告書の作成補助 ■リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 【PJT例】■Microsoft365に関する問合せ対応/障害対応 ■社内情報システム部内でのOA機器等に関する問合せ対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収321~ 552万円
【必須】下記経験を2年以上 ■IT業界ヘルプデスク・テクニカルサポート(メール・電話) ■MicrosoftOffice製品の使用
【キャリアパス】 将来的にリーダーやマネージャーを目指している方を大歓迎します!現場のコアメンバーとして参加いただき、ゆくゆくは現場リーダーとして、体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。