• (株)スカイウイル

    【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】WEB面接可/残業少/第二新卒歓迎

    【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】WEB面接可/残業少/第二新卒歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポート業務です。弊社得意先にて下記業務をお任せします。
    ■PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付 ■トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ■Q&A、月次報告書の作成補助 ■リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当
    【PJT例】■Microsoft365に関する問合せ対応/障害対応 ■社内情報システム部内でのOA機器等に関する問合せ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル10F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収321~ 552万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記経験を2年以上
      ■IT業界ヘルプデスク・テクニカルサポート(メール・電話)
      ■MicrosoftOffice製品の使用

      その他特記事項

      【キャリアパス】
      将来的にリーダーやマネージャーを目指している方を大歓迎します!現場のコアメンバーとして参加いただき、ゆくゆくは現場リーダーとして、体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカイウイル
      事業内容
      ■AI/データサイエンス/先端技術■Webアプリケーション/モバイルアプリ/ゲーム開発
      ■インフラ/クラウド構築■SQAアドバンス■テクニカルサポート■ITコンサルティング
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル10F
    • 応募方法