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(株)スカイウイル
お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポート業務です。弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ■PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付 ■トラブル内容のヒアリング/修理の手配 ■Q&A、月次報告書の作成補助 ■リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当 【PJT例】■Microsoft365に関する問合せ対応/障害対応 ■社内情報システム部内でのOA機器等に関する問合せ対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収286~ 552万円
【必須】 ■ITサポート経験/トラブルシューティング経験 2年以上 将来的にインフラ/クラウドの設計構築していきたい方大歓迎です!
【キャリアパス】■育成、マネジメント層へのステップアップ:現場のコアメンバーとして参加いただき、ゆくゆくは現場リーダーとして、体制拡大や後輩育成等のマネジメントへのステップアップも可能です。 ■幅広い技術領域をもっているスカイウイルだからこその育成プラン:ヘルプデスクのお仕事からシステム運用はもちろん、開発エンジニア等への育成プランを用意しております。