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(株)スカイウイル
お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。 弊社得意先にて下記業務をお任せします。 ■Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応 ■社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応 ※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収351~ 552万円
【必須(下記のいずれか)】 ■テクニカルサポート:IT業界でのテクニカルサポートにおける業務経験 2年以上
■ヘルプデスク:IT業界でのヘルプデスクにおける業務経験 2年以上 資格取得を通して体系的な知識をお持ちの方(基本情報技術者、またはLpicなどの技術系) 【歓迎】 ■リーダー業務経験 (後輩育成、管理業務、小規模のチームリーダー経験など)