具体的な業務内容
●金属部品・プラスチックの製造・販売を担う当社にて、既存のお客様や、問い合わせを頂いた新規のお客様部品の図面を頂き、加工可否の確認・見積・納期の確認など、お客様と工場を繋ぐ調整役を担って頂きます。
【業務内容】 ◆顧客企業への訪問、Zoom等を使っての打ち合わせ ◆定期的な既存顧客へのフォロー◆見積もり、納期調整、加工手配 ◆納品後のアフターフォロー ◆PCでの売上入力やCRMへの顧客情報入力作業
※お客様から依頼と共にパーツの図面を受領。製造部に共有し納期を確認。担当エリアは、関東圏内が基本。担当顧客は200〜300社でシステム上で管理しており、中でも依頼頻度が多い企業は50社程度となります。