| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ビレッジハウス・マネジメント(株)
賃貸マンション「ビレッジハウス」のコールセンター業務をお任せします。 【詳細】 ■物件についての問合せ対応 ■賃貸仲介業者・入居希望者の申込対応 ■入居者の住宅・生活に関する対応 ■その他、問い合わせに関する対応
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収336~ 万円
【必須】■Excel、Wordがある程度使いこなせる方 ■ビジネスメールに慣れている方 ■コールセンターにおけるオペレーター業務の経験 ■不動産管理会社もしくは不動産賃貸仲介業務の経験(経験者歓迎)
【当社の魅力】設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風。