• ビレッジハウス・マネジメント(株)

    名古屋【コールセンター(住まい相談センター)】年間休日120日

    名古屋【コールセンター(住まい相談センター)】年間休日120日

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸マンション「ビレッジハウス」のコールセンター業務をお任せします。
    【詳細】
    ■物件についての問合せ対応
    ■賃貸仲介業者・入居希望者の申込対応
    ■入居者の住宅・生活に関する対応
    ■その他、問い合わせに関する対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収336~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel、Wordがある程度使いこなせる方 ■ビジネスメールに慣れている方 ■コールセンターにおけるオペレーター業務の経験
      ■不動産管理会社もしくは不動産賃貸仲介業務の経験(経験者歓迎)

      その他特記事項

      【当社の魅力】設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風。

    • 企業情報

      会社情報
      ビレッジハウス・マネジメント(株)
      事業内容
      不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営
      従業員数 1067人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル4階
    • 応募方法