• (株)ジーイークリエーション

    ★未経験歓迎★【不動産/事務スタッフ】実質休日127日/残業15h程/住宅手当有

    ★未経験歓迎★【不動産/事務スタッフ】実質休日127日/残業15h程/住宅手当有

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸物件の管理に関する事務業務(契約手続き、業者手配、システム入力など)担当を募集いたします。週数回は社外業務もございますので、お客様対応がお好きな方もご活躍いただけるポジションです。
    ■社内業務:契約更新手続き/管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼/入居者様・オーナー様・不動産会社からの電話応対(1日10件程度)/仲介会社、保障会社との書類のやり取り/申込審査の際の関連会社への連絡/台帳管理/入居者様への設備点検のお知らせなど ■社外業務(週に1〜2回):入居者様が退出した際のお部屋の確認/鍵交換/写真撮影など ※管理物件は山手線内なので、適度な距離の外出です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-26-37VORT外苑前1 2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■基本的なPCスキル■事務のご経験 
      ※接客・販売、営業、事務など接客の仕方や職種は問いません。
      ★月残業は15時間程。会社全体で月2回は連休取得・土日の休日取得(月6

      その他特記事項

      日程)が取りやすい体制です。平均有給取得日数は約17日(昨年度実績)のため、実質年間休日は127日程です。★中途入社者の声:お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。【社風】「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーイークリエーション
      事業内容
      ■不動産コンサルティング■不動産の売買・賃貸及び仲介
      ■不動産の賃貸管理■損害保険代理業務■ファイナンシャルプランニング
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区南青山2-26-37VORT外苑前1 2F
    • 応募方法